Expand my Community achievements bar.

LiveCycle Designer

Former Community Member

hi,All

Invoice帳票をLiveCycle designerで作成します。その後、

そのInvoice帳票をコピーするためbody3枚を作成します。

そのInvoice帳票3枚に表示するデータは同じなので一つ一つの帳票にあるタイテルだけを変更して表示します。

一番Invoiceのタイテルを 「Copy1」、

二番目Invoiceのタイテルを 「Copy2」、

三番目Invoiceのタイテルを 「Copy3」

プレビューする時「Copy1」の帳票に設定されたデータは全部表示しますけど「Copy2」と「Copy3」の帳票にloopしてアウトプットしたテーブル二つのデータが表示できません。

でも「Copy1」のbodyからテーブル二つを削除したら「Copy2」に表示し、

その通り「Copy2」のbodyからテーブル二つを削除したら「Copy3」に表示するようになっています。

Invoice帳票3枚全部にデータを表示したいので色々探しますけど見つかりませんのでそれを教えて頂けませんか?

宜しくお願い致します。

Regards

Zarni

1 Reply

Former Community Member

Hi, Zarni

私英語でも回答しましたね。

でも、君のため日本語でも回答したいです。でも、GoogleTranslate を使って通訳しましたので、分からない所があれば申し訳ありません。

次の手順を実行してください。

① 2ページに表をコピーします。

② 条件文が含まれているXMLのコーディングを削除します。

③ 1ページ中のコードを記述します。

frmTableBlock.tblTable2._rowItem.count = frmTableBlock.tblTable1._rowItem.count

frmTableBlock.tblTable3._rowItem.count = frmTableBlock.tblTable1._rowItem.count

このコードは、表2と表3のための表1のように、表の行を追加します。

④ 表示したいデータのコードを記述します。

tblTable2.rowItem.name.rawValue = tblTable1.rowItem.name.rawValue

tblTable3.rowItem.name.rawValue = tblTable1.rowItem.name.rawValue

私はこれが役に立てば幸い、

S,Candy