Expand my Community achievements bar.

Dive into Adobe Summit 2024! Explore curated list of AEM sessions & labs, register, connect with experts, ask questions, engage, and share insights. Don't miss the excitement.

Adobe LiveCycle PDF Generator ES4の販売が終息すると理解していますが、後継となるソフトの情報やアプリケーションへの影響に関する情報は何処に掲載されているのでしょうか?

Level 1

タイトルの通りです。

AdobeのHPを見ても情報が整理されておらず、分かりません。

Adobe LiveCycle PDF Generator ES4の後継ソフトやアプリケーションへの影響について掲載されたHPを教えて下さい。

4 Replies

Level 1

AEM Forms自体がLiveCycleの後継になり、そこにはPDF Generatorも用意されています。

ただAdobeのサイトだと確かにわかりづらい気がします。

代理店である日立ソリューションズ社のサイトのほうがわかりやすいかもしれません。

PDF変換サーバ|Adobe LiveCycle PDF Generator|日立ソリューションズ

サポート|Adobe製品|日立ソリューションズ

Level 1

早速の情報提供ありがとうございます。

ご紹介いただいたサイトをよく見てます。

もし、ご経験があれば教えていただきたいので、切替に伴って非互換が発生して苦労した等の話があればご教示いただけないでしょか?以外とすんなりいっちゃうものですか?

Level 1

その点は申し訳ないですが、当方も実際に動作させてるわけではないので、そこまで把握できてはいないところです。

LIveCycle PDF Generatorの導入時に関わった代理店さんとコンタクトが取れるなら、

そちらに相談したほうが早いかもしれません。

Level 1

そうしてみます。アドバイスありがとうございます。